2010年09月30日

ロータリーの例会




ロータリーの例会がホテルキャッスルプラザでありました。

今週の例会は、明石ロータリーと私の所属している明石北ロータリーとの合同例会でした。

昨年より、お互いの交流を深めようと年に一度合同例会を開催しています。


それぞれの会長の挨拶から始まり、今回の講師はデイリースポーツの記者の西田氏でした。

西田氏は今や人気絶頂のプロゴルファー・石川遼の番記者をされてます。

石川遼の真の凄さ、若者らしいあどけなさ、普段の素顔など、たいへん面白く聞かせて頂きました。


また、共に明石で生業を立てている他ロータリーの皆さんとの懇親を持てたこと、たいへん有意義でした。


Posted by AKG at 21:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。