2010年09月02日

聖子さんが明石に



参議院議員の橋本聖子さんが突然?明石に来られました。


実は、彼女と懇意にされている明石のM氏のところへ来られていて、こないかということでお会いしに行きました。

選挙の時に数回お会いしていますが、その時とは大違い。

非常に明るくて気さくな人ですよ。
選挙の時は気が張っているんだと思いますが、今日は普段着の橋本聖子さんが見れて実に楽しかったです。

民主党の代表選挙のこと、今の自民党のこと、はたまた政界裏話から子育てのことまで…
本当に楽しい時間を持たせていただきました。

別れ際に、「来年の私の選挙には応援に行くよ」との嬉しいお言葉!

ホントなら嬉しいですね〓


Posted by AKG at 22:23│Comments(1)
この記事へのコメント
松田聖子かと思いました・・
そっちの聖子さんですか・・笑
Posted by aa at 2010年09月02日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。