2010年10月25日

突撃うちのべっぴんさん



明石ケーブルテレビの番組「突撃うちのべっぴんさん」の取材に遭遇しました。

明石の太寺にあるシフォンというケーキ屋さん。
ケーキだけではなく、喫茶やランチも楽しめるお店です。

いつもお世話になっている方の娘さんとそのお嬢さんとで切り盛りされていて、ちょくちょくお邪魔しています。


いつもの様にお茶を飲みながら話をしていると、その名のとうり突撃、突然にカメラクルーが入ってきての取材となりました。

とても可愛いお嬢さんですのでもっともだと思いつつ、その受け答えの慣れた様子にはビックリ。

いまの若い人はしっかりしていると感心しました。


ケーキもお昼のランチもとっても美味しいお店ですので、一度行ってみて下さいね。


Posted by AKG at 17:36│Comments(1)
この記事へのコメント
しっかり明石の名所をおさえていますね。
Posted by うよへい at 2010年10月27日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。