2012年04月26日

建設業協会明石支部




建設業協会明石支部の総会、懇親会がありました。


市内で日頃から建設業を通じてまちづくりに貢献頂いている組合員の皆さんがお集まりの中、盛大に行われました。


昨今の経済状況の余波の影響は、この業界にも大きく影響しているとのことです。


なんとか、市内の仕事は市内の業者でと強く訴えられていました。

建設業協会は、災害発生時には行政と協力して災害復旧にあたる支援ネットワークも組まれているそうです。


明石のまちづくりにも積極的に関わっていただいている建設業協会の皆さんに、価格だけではなく、市内の仕事をして頂くことも考慮すべきだと思いますね。


Posted by AKG at 00:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。