2012年10月14日

秋祭り真っ盛り



今日も絶好の秋晴れです。

明石市内各地域ごとに、秋祭りが真っ盛りです!

今日もいろいろ秋祭りを回らせていただきました。

感じたのは、どこに行って実に皆さん力強く、元気いっぱいでした。
また、地域ごとにその地域の特色が出ていました。

昔からのその地域の伝統を、それぞれの地域の皆さんが守り続けているんですね。

とにかく、まだまだ明石の皆さんは「元気いっぱいで捨てたもんじゃない!」と言う事を感じた一日でした。





















iPhoneから送信


Posted by AKG at 22:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。