2012年03月20日

県議会JC議連と現役との交流会




県議会終了後、県議会JC議連と現役の兵庫ブロックJCとの交流会がありました。


神戸メリケンパークオリエンタルホテルでの開催。

毎年行われているらしいですが、私は初めての参加でした。


兵庫ブロックの各JCからメンバーが参加し、我が明石JCからも小谷理事長以下4名が参加。


楽しいひとときでした。


若いっていいですね。
自分も15年前はああだったのかと…


こんなこと思うようになるって私も年とったんですかね(^-^;


Posted by AKG at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。