2011年10月24日

農林漁業祭




昨日、今日の二日間、明石公園で兵庫県民・農林漁業祭が開催されました。


あいにくの天候にも関わらず、たくさんの方々で賑わってました。

会場である明石公園の千畳芝には、県内の各地域からの出店ブースがずらり。

美味しいもの、新鮮なもの、珍しいものを求めて集まったお客さんと相まって熱気ムンムンです。

当然、あかし玉子焼きも出店してますよ!

子ども逹が楽しめるブースもありましたね。

そして今回の人気No.1を決定する投票が行われ、最後にステージで発表されました。


な・な・なんと、我らの地元明石のうまいもの物産市が見事No.1に!!!


つまり、明石はうまいものの宝庫だということですよね…納得


Posted by AKG at 00:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。