2011年10月04日

8020議員連盟




兵庫県歯科医師連盟と自民党の8020議員連盟との懇談会がありました。


司会はなんとテレビのコメンテーターでもお馴染みの、作家の玉岡かおるさんです。

なぜかというと、加古川の歯科医の奥様だそうです。


歯科医師連盟の先生方を取り巻く環境も昨今は大変厳しくなったそうで、我々県議会に色々な要望事項を承りました。


ちなみに、8020とは?
私も何の事か分からなかったんですが、80才で20本の自分の歯を維持しようということです。



「口からはじまる健康っくり」ですね!


Posted by AKG at 00:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。