2010年09月26日

二見でジャズ



二見でジャズのコンサートがありました。

それも何と会場は神社です!

二見にある御厨神社でジャズのコンサートが行われたんですよ。

私の友人でもある鈴木さんが中心になって、地元の二見商店会の協力を得ての開催です。

商店会の会長さんの挨拶で始まりました。

だんだんと薄暗くなっていくなかで、それも神社という会場で聞くジャズは、何とも言えぬ心地よいものでした。

多くの人がその演奏に聞き入ってましたよ。


Posted by AKG at 01:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。