2010年08月29日

おじさん達のソフトボール大会



今日はあるソフトボール大会にやって来ました。

この大会は、普段は子ども達のソフトボールをお世話をしている指導者の方々が、年に一回は自分たちも交流を兼ねて試合をしようということで行われてます。

今年で5回目になるこの大会は、年々ヒートアップして、トロフィーや商品など盛りだくさんです。

また、チャリティーの大会として、募金を集めたり三振やエラーなどにペナルティをとり募金にしたりしています。

そしてその募金を明石で難病に苦しむ少年に毎年寄付しています。


みなさん、この日ばかりは普段の指導者の顔から少年時代に帰って、大いに楽しんで盛り上がってました。



暑い中ですので熱中症にご注意を…それと、気持ちほど身体はついてこないので、ケガにはくれぐれもお気をつけくださいね。


Posted by AKG at 15:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。