2012年09月11日

県警白バイ隊



兵庫県警の白バイ隊の訓練の視察に行ってきました。

なんと、ポートアイランドのとある広場?が今日の訓練場でした。

八名の隊員による訓練、女性隊員も二名おられます。

その訓練の様子は凄いの何の!!
怖そうな隊長の号令ひとつで統率のとれた動きです。

縦列に連なってのスタートダッシュからの高速走行、パイロンを使ってのジグザグ走行、悪路走行など…

これでは暴走族なんかひとたまりだと感じましたね。

ひとつ間違えると命につながる業務だからこそ、日々の厳しい訓練を積んでるんでしょうね。

頑張ってください!!













iPhoneから送信


Posted by AKG at 22:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。