2012年06月30日

保育推進連盟の交流会




兵庫県保育推進連盟の交流会がありました。

県下各地から保育に携わって頂いている方々が多数お集まりになっていました。


この連盟の会長は、私が日頃からお世話になっている明石市議会議員でもいらっしゃる井藤圭瑞瑞氏です。

県内の保育推進にも頑張っていらっしゃる姿に敬服しました!


お忙しい中を、井戸兵庫県知事もお越しになり、大変盛り上がった交流会になりました。

幼保一元化の問題点や保育士のおかれた環境の厳しさなど、いろいろ聞かせて頂きました。

やはり、保育の現場で頑張っていらっしゃる方々の声をじかに聞かせて頂くのは貴重ですね。


Posted by AKG at 00:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。