2012年06月18日

HP更新しました




梅雨入りして大変蒸し暑いですね。

台風も接近中とのこと。注意しましょう!




6月議会が終わり、一息入れるのもつかの間、HPの更新にかかりきりになっていましたが、ようやくできました。

本年度の予算委員会に入れて頂き、本会議以上のボリュームの質問をしましたのでまとめるのが大変でした。


以下のURLから私のHPの中、先の予算委員会のページへとリンクいたします。

もし良ければ見てやって下さいね。

ちなみに、本年度の常任委員会は警察常任委員会です。


http://www.akashi-ishin.jp/home.html?open=assemblymemberactivity.html


Posted by AKG at 19:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。