2012年06月01日

明石市連合PTA 総会




明石市連合PTAの総会が開催されました。


恒例の総会で、毎年、各単位PTAの総会が終了したこの時期に、市内の幼、小、中の役員の方々が一同に会して行われます。


とかくPTAの役員はなり手が少なく、忙しい、ややこしいとのことで敬遠されがちです。

しかし、大事な子ども達の為です。

すべてを学校任せにするのではなく、親として子どもに関わっていくべきでしょうね。


その意味で、今日お集まりの役員の方々には大変ご苦労をかけますがよろしくお願いしたいと思います。


一年やってみると、きっといいことありますよ!


Posted by AKG at 14:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。