2012年05月15日

ラジオ番組に出ました




今日は貴重な経験。


神戸にあるFM MOVEのIT'S ALL RIGHT という番組の収録に出させて頂きました。


元衆議院議員の西村眞悟さんのノンストップトークと題しての番組で、国会、県会、市会の議員の方々と西村眞悟さんを交えてのトーク番組です。


残念ながら明石地域には電波が飛ばないらしいんですが、せっかくの機会だと思いお誘いを受けました。


日本人拉致の問題、沖縄問題、等々、いろんな話題を西村さんと意見交換させて頂きました。


西村眞悟さんってほんとに保守のなかの保守ですね。

尖閣に上陸された時の話も聞きたかったんですが、残念ながら時間が足りませんでした。

また是非、次の機会を待ちたいと思います。


Posted by AKG at 22:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。