2012年04月18日

町内会の桜の宴




私の生まれ育った追手町町内会の桜の宴がありました。


本来なら花見ということで、満開の明石公園にでも出かけるところですが、宴会場に大きな桜の画像を貼り付けての桜の宴となりました。


明石の中心市街地に位置する町内会ということで、だんだんと会員も減り高齢化も進んでいます。(なんせ私が若いほうですから)

銀行などの法人会員が多いというのもここの特長でしょうね。


とにかく、明石の中心市街地、駅前に位置する町内会として元気に頑張っていきましょうとのことで、皆さん楽しく懇親を深めました。


Posted by AKG at 22:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。