2012年04月14日

西村議員と




西村議員の世話人会の集まりがありました。

今日は高丘の世話人の方々の集まりでした。

久しぶりの集まりで、西村議員からは現況の報告をして頂きましたが、皆さんからは現民主党政権に対しての質問が多数でました。


東日本大震災の対応、原発の再稼働の問題、消費税の問題、また先日の北朝鮮のミサイル打ち上げとそれに対する日本の危機管理の問題…



結論は日本の将来を民主党には任せてはいられない。

しかしながら自民党ももっとしっかりしろ!
西村!先頭に立って頑張らんといかん。

ということでした。


Posted by AKG at 22:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。