2012年03月05日

松が丘バレオーズ卒団式




明石軟式少年野球協会に所属する松が丘バレオーズの卒団式がありました。


学校での卒業式よりも一足はやく、チームで毎年行われています。

今季は特にいろんな大会で素晴らしい成績を残し、トロフィーや盾がたくさん並んでました。


山田代表から労いの挨拶があり、またこれからに期待して励ましの言葉が贈られました。

監督、コーチからは楽しかったこと、苦しかったことなど、思い起こすように語られました。


卒団するメンバーもいろんなことを思い起こしながら、時には感極まった様子でした。



これから中学へ行ったらそれぞれの道を歩むでしょうが、野球を通じて学んだこと、チームで得たかけがえのない 仲間という財産を大切に頑張ってほしいと思います。


Posted by AKG at 19:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。