2012年02月10日

新年交歓会




今日は明石市議会議員のたるたに彰人さんの新年交歓会がありました。


先の市議会議員選挙で初当選された若手の新人議員さんです。


やはり若いだけあって、集まった方々も皆さん若いですね…羨ましいです。


「市議会議員をなくすために!」というドラスティックなスローガンで当選した若手議員です。

今、議会改革ということで話題の明石市議会ですから、彼の活躍の場は多いでしょうね。

でなければ、議員になった意味がないですから。


次代を担っていく若手議員に多いに期待し、自分自身の刺激にもしていきたいと思います。


Posted by AKG at 22:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。