2012年02月06日

厚生館まつり




鳥羽の厚生館まつりに行って来ました。


地域の方々がたくさんお集まりの中、開会のセレモニーが行われ、その後子ども達の歌やダンスの発表がありました。


外では餅つきが行われ、つきたてのおいしいお餅や焼きそばが振る舞われました。

美味しいカレーもありましたね。


今年からこの厚生館まつりも小学校区の自治会や学校も一緒になってやっておられるそうです。


地域の絆が重要視される昨今、連携を深めるためには実にいいことですね。


Posted by AKG at 23:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。