2012年01月22日

ACCの新年会




ACCの新年会がありました。


今年は冒頭、新年らしく邦楽の演奏でしっとりと始まりました。


金田会長の挨拶があり、来賓の泉市長、絹川副議長から祝辞をいただきました。


明石にはいろんな団体がありますが、ACCはいまだに会員数が増えている数少ない団体です。


昨年のB‐1グランプリにおいても、ACCの玉選組が力一杯活躍をしました。


実にたくさんの参加のもとに新年会も行われて、恒例のマグロの解体には大きな人だかりができました。


明石のまちづくりに積極的に取り組む頼りになる団体です。

今年も大活躍を期待してますよ!


Posted by AKG at 21:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。