2012年01月18日

明石青年会議所新年会




明石青年会議所の新年会がありました。


私も16年前まではメンバーでしたが、時の経つのは早いもので今や現役メンバーのほとんどが知らないメンバーです。

残念ながらメンバー数も我々の時の3分の1くらいになってしまったとか…


時代も時代ですが、志を同じくする若者がもっと集結することを期待します。

現役メンバー頑張れ!!


最初に今年度の理事長である小谷理事長の挨拶。

やはり相当緊張されていましたが、なかなか初々しい立派な挨拶でした。


顧問である泉市長、柴田商工会議所会頭が祝辞を述べられました。

次代を担う若者たちの集団です。

だからこそ、失敗を恐れず何事にも挑戦してほしいと思います。


若い今だからこそできる何かがきっとあると思います。

期待してますよ!!


Posted by AKG at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。