2012年01月15日

朝霧で左義長




今日は朝霧小学校で左義長(とんど)が行われました。


見事に積み上げられたしめ飾りをはじめ正月をいろどった飾り物の山ができていました。



神事を執り行い、その後いよいよ点火です。

あっというまに勢いよく燃え上がりました。



今年もこの炎のごとく勢いよく上昇気流で行けたらいいですよね。


西村衆議院議員とも一緒になり、共に今年の飛躍を誓いました。


Posted by AKG at 00:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。