2012年01月06日

新年保育のつどい




今日は新年保育のつどいが神戸のポートピアホテルで行われました。


「明日の兵庫の子どもたちのために」とのことで行われたこのつどいは、兵庫県保育推進連盟によって行われたものです。

この連盟の会長は、私が明石市議会議員のときから大変お世話になっております井藤けいずい明石市議であります。

自分にとって近い方がこのような立派な連盟の会長をされているのはうれしいものですね。


兵庫県内からたくさんの保育関係の方々が集まり盛大に開催されました。

冒頭、井藤会長のご挨拶で始まり、来賓として井戸知事が祝辞をのべられました。(得意の一句も披露されました)


明石市からもたくさんの保育園のかたが参加されており、懇親を深められた意義深いつどいでした。


Posted by AKG at 22:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。