2011年11月24日

いい二見の日




今日は巷では勤労感謝の日です。


ここ二見では今日から11月23日を「いい二見の日」とすることになりました。


それを記念して、二見小学校区コミュニティ推進協議会が中心となり記念イベントが開催されました。


保育園、幼稚園の子ども達からおじいちゃん、おばちゃんまで、地域の方々が集まってお祝いをされました。


厳しい社会状況のなか、これからは地域の連携、絆っくりが重要になってきています。

このような事業はきっとそのためには欠かすことができないと思います。


元気一杯、楽しそうに踊り、跳ねる子ども達の笑顔がとても印象深いイベントでした。


Posted by AKG at 00:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。