2011年11月09日

取材攻勢、玉子焼き




今日は魚住の住吉神社で、来るべきB-1グランプリの必勝祈願を行いました。


あわせて、当日の味付け(だし、使用する油などを含めての)をオール明石のメンバーで決定しました。


必勝祈願の様子や味付けの決定の様子をテレビ局が2社取材に来られました。


最近は早朝のPRの様子をはじめ、かなりの取材を受けています。

いよいよ決戦間近の空気が漂ってますよ。


このチャンスを何とか生かして行きましょうね。


玉子焼き!
そして何といっても「明石」です!!!


Posted by AKG at 22:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。