2011年11月03日

11月3日の記事




今日は地元の高丘で高丘まつりがありました。


今年で32回目の開催です。

例年どうりに先ずは手作りの子ども神輿が各自治会から会場へ集合。

それを待って、開会式が始まりました。


高丘中学のブラスバンドの演奏が花を添えてくれました。


各自治会やグループがいろんなブースを出店し、皆さん大いに楽しまれていましたね。


すべてが自分たちの手作りでやられた、地域の、暖かさ溢れるお祭りだったですね。


ちなみに、私はいつもの焼きそば担当でした。


Posted by AKG at 16:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。