2011年10月28日

加茂県議会議長祝賀会




我が自由民主党の加茂県議会議長の祝賀会が、宝塚ホテルで行われました。


さすがに県議会議長ともなると参加者もすごい数です。

どうでしょう、500人以上いるように感じました。


井戸知事をはじめ国会議員、川西市市長…

来賓も多数お越しになっていました。

もちろん県議会議員は言うまでもありません。


加茂議長も力強いご挨拶でした。

議会改革の推進を訴えられ、常に向上心を持ち勉強せねばいけないと語られました。

世襲議員のつらさも少しばかり…


こんなに盛大な会を開催できるなんて、実に羨ましい限りです。


Posted by AKG at 22:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。