2011年10月19日

ロータリー




私の所属する明石北ロータリーの例会に出ました。


9月、県議会の本会議が始まってからはなかなか出席がままならず、ご無沙汰してました。


今年度は親睦委員長を拝命しており、8月には家族親睦会を行いました。

今月は親睦ゴルフ大会、来月はクリスマス会と大忙しです。


今日の例会ではビジターの受付です。


できる限りロータリーも頑張りたいです。


Posted by AKG at 19:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。