2011年10月14日

今日は明石です




あいにくの雨模様の今日、地元の明石での活動です。

明日からまた各地域で秋祭りが行われるのに天気が心配ですよね。

前からお聞きしていた明石の案件を処理するため、市役所をはじめ各所を回って来ました。


以前から言ってるように、明石の中には県に絡む部分がたくさんあります。

だからこそ、市政と県政との連携が政令市ではない明石市には大事なんです。

山陽電鉄高架事業、国道2号線各幅事業、河川事業…いろいろありますよ。


「明石の中の兵庫!」をスローガンに、これからも明石と兵庫を股に頑張っていきますよ!


Posted by AKG at 15:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。