2011年09月30日

無事終了!




県議会本会議質問が本日無事終了しました!

私にとっては県議会での初質問でしたので、柄にもなく緊張しました。

登壇した時に視界に入る景色が、やはり市議会の景色とはかなり違ってましたね。


心強かったのは、ありがたいことに沢山の後援会の方々が応援に駆けつけてくださったことです。

それに加えて、市議会議員の仲間も来てくれたことには、実に感謝感激しました。


残念ながら、議場の撮影は禁止ですので画像はありませんが、後日H.Pにアップしますのでまた見てやって下さい。


とにかく、ほっとしました。

ありがとうございました。


Posted by AKG at 16:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。