2011年09月21日

ロータリー合同例会




今日はロータリーの合同例会がありました。

普段はそれぞれが例会を行っている明石ロータリーと明石北ロータリーが、合同での例会を行いました。


合同例会は、同じ明石にあるロータリークラブとして、それぞれの懇親を図るいい機会になるとのことで年に二回行われています。


今日は明石ロータリーの会員でもある神戸新聞明石総局の前局長の蓑田氏が、新聞記者時代のエピソードなどを楽しく卓話していただけました。


同じ明石にあるロータリークラブ同士ですので和気あいあいでした。

2つもいらないから合併して1つのロータリークラブとしてやってもいいのかな…なんて気もしましたね。


Posted by AKG at 19:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。