2011年09月14日

ACCの定例会です




今日はACC(明石クリエイティブクラブ)の9月の定例会です。


なんと、今月の講師は前明石市長の北口氏です。


一体どんな話が聞けるのか、皆さんいつもとは少々違った雰囲気?のような気がします。

久方ぶりにお会いした北口氏は元気そう。
少しふっくらと(太り気味)してました。


現在の状況報告から始まり、今の外から見た明石市政。
これから何をしていこうと思っているのかなどを、以前と変わらぬ口調で話してくれました。



何となく懐かしいような気がしましたね。


Posted by AKG at 22:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。