2011年07月25日

駅前再開発事業市民フォーラム




駅前再開発事業市民フォーラムが開催されました。


「市民と考える明石駅前のまちづくり」と題して開催されました。

冒頭、担当課長から事業の概要の説明があり、現状の課題やそのための整備方針などについての話を聞きました。


その後 参加された市民の方々からの意見を聞きました。

いろんな地域の方がそれぞれの意見を述べられました。
それも十人以上の方々が熱い思いをぶつけた感じでした。



今回のこのフォーラムを受けて行政は一体どうしようとしてるんでしょうか?
これからにどう生かそうとしてるんでしょうか?


都市計画決定がなされ、準備組合も組織された後で意見を聞くというのも後先が逆のように思います。


とにかく明石駅前が今のままでいいとは誰も思ってないでしょう。

まさに市長は明石の将来を考え、政治判断を早く下すべきではないでしょうか。


Posted by AKG at 20:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。