2011年07月16日

自民党県支部連合大会




自民党の兵庫県支部連合大会が開催されました。


第58回の大会で、兵庫県下の各支部から党員の皆さんが集まられ盛大に行われました。


まずは党情報告が行われ、その後役員選出、活動方針の承認、そして11月3日に行われる自民党政経文化パーティーの報告がなされました。


質問の時には、東日本大震災に対する自民党の対応や、民主党の支持がさがっても自民党の支持があがらないことに対する厳しい質問が執行部に向けてありました。


しかし、最後は政権奪還に向けて頑張ろうと一致して、万歳三唱で締めくくられました。


恥ずかしながら、私は初めての参加でした。


Posted by AKG at 20:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。