2011年07月05日

誕生日




7月4日は私の誕生日。

久方ぶりにゾロ目になってしまいました。(自分では好きな数字です)


なんとか早く帰宅しようと思ってましたが9時を回ってしまいました。


ありがたいことに、今日は遅いと文句も言われずに家族で祝ってくれました。


この歳になると、あまりおめてたくはありませんが家族で祝ってもらえるのはありがたいですね。


いつまでも若さを失うことなしに頑張っていきたいですね。


Posted by AKG at 01:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。