2011年02月22日

すごい祝賀会




昨日はすごい祝賀会に参加させて頂きました。


メイショウサムソンのオーナーで株式会社きしろの会長でもいらっしゃる松本好雄さんの褒章の祝賀会がホテルオークラで行われました。


会場に入るのに長蛇の列。

お祝いのお花も延々と並んでいました。


一体何人いるんでしょうか?ものすごい参加者でした。

これもひとえに松本さんのお人柄の成せるところでしょうね。


鏡割りにもそうそうたる方々が…


森前総理をはじめJRAの理事長や国会議員、知事、市長、そして武豊を筆頭に沢山のジョッキー達も参加されていました。


最後はあのサブちゃんこと北島三郎のオンステージ。


こんなにすごい祝賀会は初めてでした。


明石にもいらっしゃるんですよ。
ビッグな人が!!!


Posted by AKG at 14:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。