2011年02月06日

松が丘で餅つき




今日は松が丘で餅つきがありました。


今ごろ餅つき?と思いましたが…餅つきに時期ってあったんでしょうかね?


朝から地域の皆さんが多数集まり、大変和やかにやられてましたよ。


この地域は市内でも少子高齢化が顕著なところですが、自治会が中心に餅つきとお楽しみ抽選会といった形で交流を図ろうとのイベントです。


そのかいあって、小さな子供たちもたくさん集まり、餅つきのお手伝いに若者も駆けつけていました。


つきたてのお餅はすごく美味しかったですよ!


Posted by AKG at 19:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。