2011年01月16日

少林寺拳法鏡開き式



厳しい寒さの今朝、少林寺拳法鏡開き式が行われました。


冷たい体育館の床の上に大勢の拳士達が素足で勢揃い。
本当に冷たそうでしたが、整然と並んで開始されました。


模範演武も行われましたが、その迫力には圧倒されました。


将来を担うこの子ども達が、少林寺拳法という武道を通じて、心も体もがバランス良く鍛えられて人間的に大きく成長してほしいですね。


Posted by AKG at 21:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。