2011年01月09日

明石市消防出初め式




明石市消防出初め式が行われました。

まずは観閲式が行われ、消防隊の入場行進が市役所前で行われました。


いつもお世話になっている消防団の皆さんもたくさんおられてすごく身近に感じました。

てんこもりで有名な朝比奈さんも頑張ってましたよ!


その後、市民会館で式典です。

顕著な活動があった個人や団体の方の表彰があり、市長や消防長から挨拶を頂きました。

今年も、安全に安心して暮らせるまち「あかし」を目指して頑張りましょう。


Posted by AKG at 14:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。