2010年12月18日

12月議会最終日




今日は12月議会の最終日でした。


すでに新聞紙上でも報道されたように、北口市長の答弁の件で問責決議が出されて可決されました。

議場にはテレビ局のカメラが三台も入り、傍聴者も普段より多く、何となく重苦しい雰囲気でありました。

また、珍しく緊急質問というのがなされ、市長の3選出馬についての真意を問いました。
市長からは3選出馬については出馬しない旨の答弁がなされました。

今年最後の議会もバタバタのうちに終了しましたが、市長の真意はその時にならないとわからないように思えてなりません。


Posted by AKG at 00:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。