2010年11月20日

パレット祭り



恒例のパレット大久保祭りが好天の下行われました。

今年で第7回となるこのお祭りは、大久保駅前に北へ続くコミュニティ道路を通行止めにして行われる賑やかな祭りです。


今年は河内家菊水丸が来て皆さんにショーをプレゼント。

たくさんの人が集まって大いに盛り上がってました。

さすがテレビで活躍している人は違いますね…次から次に人が集まってました。
うらやましいかぎりです!


パレット通りには地域の皆さんがいろいろなブースを出店。

焼きそば、焼き芋、うどんに綿菓子、新鮮野菜の即売など盛りだくさんですよ。


今日1日、大いに楽しまれたことでしょうね。


Posted by AKG at 18:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。