2010年09月26日

食三昧市です



好天に恵まれた昨日、今日の二日間、明石公園では「あかしで満腹-食三昧市」が開催されてます。


明石公園という素晴らしい緑のなかで、最近話題の各地の自慢の地元グルメが集結。
その味を競っています。


私達「玉選組」もあかしたまご焼きで参加。

でも今回は販売ではなくて、たまご焼きを実際に焼く体験をしてもらおうということで、体験コーナーをしてます。

これがなかなかの人気です!

神戸、三木、小野などはもちろんのこと、大阪や何と東京から来た家族連れまで---

皆さん、必死になって焼いてましたよ。

明石焼きのPRにはもってこいの企画だったかもしれないですね。

B級グルメでは全国的に有名な、富士宮焼きそばや津山のホルモン焼きうどんなどの有名グルメも出店してくれました。


食のまち明石をアピールするには絶好のイベントです。
どんどん大きく、賑やかにしていきたいですね。


Posted by AKG at 16:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。