2010年09月08日

知事を囲む会




今日は兵庫県知事の井戸さんを囲む会がありました。

青年会議所の明石をメインに加古川、高砂から大先輩をはじめ後輩のメンバーが集まりました。

知事からは、兵庫県の近況の報告がありました。

神戸マラソンを来年に向け企画していること、近畿での広域連合の件を兵庫県では9月議会で上程すること、さらには大阪の橋下知事の裏話など大変愉快にお話しくださいました。

年に一度の会ですが、なかなか有意義で楽しい集まりです。

知事ともざっくばらんに話すことができて、いい時間(とき)を過ごしました。


Posted by AKG at 21:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。