2010年08月05日

本町のバナナ屋さん



本町のバナナ屋さんです。

国道二号線の裏筋にあるのでなかなか目立ちませんが、バナナ専門でおいしいバナナを売っておられます。
是非とも一度行ってみて下さい。

ところでこのバナナ屋さん、ただのバナナ屋さんではなくて、ひとたびパーテーションをめくると机と椅子が現れて地域の井戸端会議?の会場に変貌するんです。

いつも誰かが寄ってきて、地域の問題やら何やら、いろんなことを話しています。

実に気軽に誰もが集まれるいいスペースになってます。

地域の生の声を聞くにはいいところですよ!


Posted by AKG at 19:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。