2010年06月09日

朝比奈興産へ

朝比奈興産へ子午線通過証を持って行って来ました

明日は時の記念日です。
そして明石の人気イベントの時のウィークのスタートです。

毎年、子午線通過証が配布されますが、今年は天文科学館の模型です。

明日の朝、新装なった天文科学館でのオープニングで配布されますので楽しみにしてください。


Posted by AKG at 14:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ。

ご無沙汰しています。

これから楽しみに見せていただきますので、
よろしくお願いします。
Posted by 澤田 孝彦澤田 孝彦 at 2010年06月09日 17:08
本当にご無沙汰してます。
何とかてんこもりのごりやくにあやかりたいと思います。

よろしくお願いしますね!
Posted by EK at 2010年06月10日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。